よく言って、親友 違った言い方をすれば、悪友

(ノ^∇^)/ヤッホー ここあです♪
今日は、私の周りにいる愉快な仲間たちを紹介します!
(もう、ある奴のブログで紹介されているけどね…)

まずは、います(いまちゃんと呼んだりする)
付き合い始めたのは幼稚園から、よく考えると一番長い付き合いの人。
第一印象なんか覚えてないww
よく壊れる。そして、よく(私がいますを)壊す( ̄ー ̄)ニヤリ

もう一人は、鳳梨(ほうちゃんと呼んだりする)
知り合ったのは、小学生の頃でも仲良くなったのは最近だったりする。
第一印象は…なんんかカッコイイ!!って感じだったかな?
この人もよく壊れる。ていうかほとんど自爆だったりする。

よく考えてみると、みんな変人かな
不思議な人ばっかりの集まりだし…なんだかんだいって土・日曜日も一緒にいたりするし…

三人そろうとすごいことが起きる。
みんながボケだから止める人がいない=大暴走☆ みたいな(* ̄▽ ̄*)

高校?
もちろんみんな一緒さヾ(☆▽☆) アハアハ


なんか初めてこんなに書いたな…
まぁそんなところです。

次回は、カメさんもう一匹を紹介します。
ではでは、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

翠川

ども!お邪魔させていただきましたw
自分のこと覚えてるかなー?w

なんか青春を謳歌してるって感じっすねb
このブログ見てて和みますわ^^

リンクの許可してもらったんでサイトに貼らしていただきます!
良かったら自分の糞サイト←にも来てみてねー

それでは!
by 翠川 (2010-03-15 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。