うふふ♪

気づけば、G.Wは終わり、
学年での遠足もとりあえず終わり、
テストも残念な結果に終わって残すところ合唱祭のみとなっています…。

我がクラスはグダグダな練習をしていてなかなか進まないし、
クラス委員になってしまった私は実行委員に怒られ、
気が沈む毎日を過ごしています…。

チクショー!ウチだって頑張ってんだよー!!
実行委員がなんだってんだー!!!

はぁ…。
とりあえず後もう少しなんで頑張ります。
なんだかんだいってやらなきゃどうしよーもないしねー

合唱祭と同時に、文化祭のことも決め始めました。
なんというか私のクラスは、他クラスに対抗するらしい…迷路らしきことをするらしい…。
よくわかんないけど。
それより何より、文化祭でバンド組むことになりました!有志だけど!

これがメッチャ楽しいんですよーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

話が進み次第またお話しますね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭りヤッホイ☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。